ざっつ 旅行・交通That’s travel

旅行を中心とした非日常的な大人な動画を配信しております。
飛行機での移動が身近になった今、きっと移動時間は無駄な時間と感じる人も多いと思います。
もし、その移動時間がとても楽しいものだったらもっと素晴らしい旅行になると思いませんか?
目的地に向かうまでの間、その先ではどのように行動しようかなど考える時間はとても楽しいものです。
もし時間が許されるのであれば有意義に移動時間も楽しんでみてはいかがでしょうか。 その参考になれば幸いです。

撮影するときに気をつけていること

風景、部屋を撮影するときはとにかく広いレンズを使用し、全体の雰囲気を伝えられるように心がけています。
出来る限り動画で表現したいのですが、動画機器の性能上どうしても人間の目以上になることは難しい。
部分的に写真、タイムラプスで表現することができれば伝わりやすくなると考えています。

略歴

小さな頃から親の仕事の関係で日本を転々とする。
実家は宮崎県延岡市にある。
兵庫で生まれ、広島、京都、大阪、福岡、神奈川、東京、奈良
地域による偏見などそんなにないためどこにでも行きます。

2018年youtubeに動画をアップロード開始
2021年カミさんからフェリーと結婚しろと言われる。
2021年フェリーで日本一周敢行。
2022年フェリーで日本二周目敢行

趣味

・旅行:フェリーや島巡り
・カメラ:Nikon Z7,Z6ii所有
・料理:但し褒めてくれないと作らない
・バイク:所有ナシ、そのうち買う!
・食べること:旅先なんでも食べてみる!

視聴者に一言

少しでも知識、経験を共有し、旅行の参考になればと考えています。